熱い戦争☠️

ゴルフだと前もって予定組めるのに、お父さんの病院付き添いはだめってなんか悲しい…とわたしが言ってから。ここ最近また寝室に来るようになった旦那はまた昨日から来なくなった。「こんな状態でとなりに寝られたくないでしょ」って。何それ。「私は別に」と言ったら、「俺が嫌だ」と。最初からそう言えよ😡人のこと思うフリして。
あんまり寝られなかったけど、私も今回はまだまだ腹が立ってる。人の心って本当にわからない。子供たちが不登校になる前は、我が家は本当に幸せ家族だと思っていた。それが今ではいつまで家族でいられるのかもわからない状態に。
旦那は「時間が必要」と言ってたけど、時間が解決する問題なのかどうか…解決するといいけど。私にはどうしたら旦那の心が溶けるのか、私の心が穏やかになるのか、もうわからない…😢