2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日積立

コロナショックで何でも値下がり。父からの投資資金でビットコインを毎日500円ずつ積立中。いつか大きく伸びると夢見て😆 そのほかには井村屋も単位株、外国株もちょこちょこ買い増し。楽しいなぁ✨iDeCoの増額も考えられるかも!

卒業式😌

強迫症状が強くなって、外に出ることがままならなくなった2番目。今日は卒業式になんとか出席できた😭よかったよぉ〜😭 中学校はどこまで行けるかわからない。でも、無理なら無理で、また考えていこう。

コロナショック🐍

早朝から父の電話。体調悪いってことかな…とドキドキして出たら…相場がさかつてるから、株を買い増ししよう!と😆投資根性さすがです✨私もおこぼれ?をもらっていいようで…ありがたい話です😊お父さん、ありがとう❣️

上から目線?

コロナ騒ぎにもうウンザリ😰 マスクが品薄になるのは仕方ないとして、デマだとわかって紙製品買い増ししようとする意味がわかんない。 自分が得しようとして、自分の首絞めてる。バカなんじゃない⁈って思ってしまう😓

朝日昇らず😢

2番目は2月はほとんど登校できて喜んでいたら…道に落ちているものが気になってしまうという強迫症状が強くなって、先週からまた学校に向かえなくなっていった😢 今日行けば、学校しばらくお休みだったのに…はぁ😢 カウンセリングで、朝日を描いてたけど、朝日は…