2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすべきかわからない

1番目がなんだかんだと理由をつけてフリースクールをおさぼり。頭にきてつい怒ってしまった。お金の話も出しちゃった。 そして2番目や3番目がヒヤヒヤしているのを横目に家を出てきてしまった。 自分の母そっくりなことをしてる。置いてかれてすごく傷ついた…

きれいごと

コロナ報道やネットのコメントを見て。「命あっての」というもの。どうしてだろう。素直に受け取れない。虫唾が走る時もある。命が平等だとは思わない。唯一平等なのは、終わりを迎える、ってことだけ。

面白い😆

良くわからないけど、面白くなってきた仮想通貨投資←危険! ビットコイン50%、イーサリアム30%、リップル10%、ネム10%になるように投資していこうと計画 計算上は…ビットコインは毎日500円、イーサリアムは毎月18日だからほぼ1日おき、リップルとネムは毎月6…

2年間

強迫症状が良くならなくて、2番目を精神科に連れてった。休校中、家にいると落ち着いているからか、こちらが要望しないと次の予約さえ必要ないというような口ぶり。 2年間、私なりにいろいろやってダメだから相談に来たのに…がっかり😔

難しすぎる💦

コロナの影響で開店休業状態に😅 せっかくの時間の有効に、と仮想通貨のサイトを訪問してみたけど… 難しすぎて意味不明😓😓😓 堀江さんの著書読んだら少しはわかるかなー

祈り

新学期。1番目は3年目の保健室登校に突入。2番目は「大丈夫かな…」と言いながら教室へ。3番目は「頭が痛いかも」と言いながらいつも通り登校😌 子供達がどう成長していくのか…もう祈るしかできない。祈りなのか、エゴなのか。もうわからないけど、祈るしかない…

同じ目線

昨夜、旦那とおしゃべりした。子供達の将来について。「大学は行かないだろうな」「子供達にどうしてやれば良いのかな」と😳子供達の現実を受け止めて、過大な期待は持たなくなってて驚いた。初めて、本当に安心して話ができた😌 一緒に、可能な限り、子供達を見…