終業式🍉

昨日から、2番目が登校できるのかどうか気になって憂鬱だった。夕食後に、3番目と喧嘩しててちょっとやり過ぎ感を感じて2番目をたしなめたら、論理で返してきた。頼もしく思う反面、素直に聞き入れない様子にイラっとして、強く言ってしまった…私とやりあったあとはこれまで2回とも学校へ行けなくなってたから、それも頭をよぎったけど、止められなかった😓
今朝はどうなるかな、行かないかな、と思ってたけど、嫌な気持ちを抑えつつ学校への準備はちゃんと始めた。玄関に着いても、スムーズに車から降りて、学校へ入っていけたから、ホッとした…😭今日は終業式、明日からは夏休み🌞私もうれしいわ😆


人気ブログランキング