満点✨

週2回ペースで登校続けている2番目。3回行けた週もあったけど、やっぱりまだずっとは難しいよう。毎週月曜日は気分がのらずお休みが多い😓

昨夜、担任の先生が家庭訪問してくれて、本人に期末テストで理科が満点だったと教えてくれたみたい😆先生は「どうしてわかった?」とびっくりしていたみたい。5年生の2学期後半から6年生のGWまで、全く授業は受けてないし、今も半分も受けてないから…でも、私には驚きではないなー。学ぶことが好きな子だから、理科や算数、社会の知識は普段の生活で自然に身についていってる。苦手な漢字は、書くことはできなくても、読みはちゃんとできるし😳

能力の凸凹は大きいけど、備わった力がもっともっと発揮できるようになったらいいな😌