パソコンから

新しいノートパソコンを買ってもう1か月はたったかな。今日は仕事が休みで、家にいる2番目もお昼寝?朝寝中。初めてパソコンからブログをのぞいた。やっぱりスマホと違って文字入力が速くて楽!

これからも時間があるときはパソコンで開こうっと。

 

中学校に行かずに朝から寝ている2番目。以前は、学校に行ってないのにどうしてそんなに疲れるのだろうと思っていた。でも、「ぼーっとするのも疲れる」という記事を見て、わかった気がする。たとえぼーっとしてても頭の中は考えることがいっぱいで脳が疲れちゃうんだよね。むしろ、ぼーっとしてるから疲れるのかもしれないね。眠ることでその疲れが少しでも取れるといいね。