論理

一昨日はまた子育てについて旦那と言い合いに。過干渉だから、ほっておくべきという旦那と、生まれ持った特性に合わせて対応をすふべきという私。やっぱり平行線。

旦那には言えなかったけど、力でグイグイ子供たちを引っ張ろうとする旦那にはほっておくというのが合ってると思う。でも、私には合ってないと思う。役割の違いがあっていいと思うのにな。

それから、私の言うこといちいち論理が成り立ってないみたいにケチつけてくるのがすごく気にくわない。何言ってんの?みたいな顔で突っ込まれることが多くて、話してて気分が悪い。

だんだん話をしたくなくなって、私の気持ちが旦那から離れていってる気分。どうしたらいいのだろう。仲良しでいたいのに、旦那がいると憂鬱になるようになっていきそう😰